小平山・大平山・中山・上山・烏帽子岩山・佐伯権現山・山の神山・大庭山

2024.06.21(金) 日帰り

DAY 1
1 時間

数日前のこと‼️ あれ?ピークが3つ増えてる~❣️どこで増えたのかと地図をみていたら…😆 烏帽子岩山近辺に知らないピークが2つもある❗️もちろん通っていないので、ゲットできてない…😢 近くの大平山の隣も小平山が認定されてる、この辺行ってみようかなあ、雨上がり暑くなさそうだしね👍️ってことで行って参りました~🎶 ついでに取り残していた大庭山も行っちゃえ~😃 ※大庭山から焼山公園へ向かう途中、YAMAP再開忘れで軌跡とんでます~💦

鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 焼山公園の駐車場に停めてスタート~🎶トイレあります🚻
焼山公園の駐車場に停めてスタート~🎶トイレあります🚻
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 もっと下にもあった✨今日のルートならここの方が良かったね😁
もっと下にもあった✨今日のルートならここの方が良かったね😁
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 道路あるき…😅長い
道路あるき…😅長い
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ここから入るの?
ここから入るの?
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 上に登って行きます🎵
上に登って行きます🎵
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 里山、1人通る道幅が整備されてます🎵
里山、1人通る道幅が整備されてます🎵
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 小平山頂きました✨
小平山頂きました✨
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 分岐 ここから大打山も行けるんだね‼️
分岐 ここから大打山も行けるんだね‼️
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 大平山頂きました✨
大平山頂きました✨
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ⛰️焼山八景⛰️

未踏は掃部城山と観音山だあ😆
⛰️焼山八景⛰️ 大庭山、八畳岩、掃部城山、観音山、中倉山、竜山、中野山、大打山、大平山 未踏は掃部城山と観音山だあ😆
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ここからの眺めはこんなかんじです…😅
ここからの眺めはこんなかんじです…😅
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 次は呉市野外活動センターへ行きます🎵
次は呉市野外活動センターへ行きます🎵
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ここだぁ😆大庭山へ行かないときはこちらの駐車場がベストかも😃
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 あちらが🚻
あちらが🚻
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 こっちへ行くよ😃
こっちへ行くよ😃
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 階段がきれいに整備されてます🎵
階段がきれいに整備されてます🎵
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 途中の眺め
途中の眺め
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 中山頂きました😆
中山頂きました😆
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 上山頂きました😆
上山頂きました😆
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 野外行きたいセンターへの道がいろいろあるみたい❗️YAMAPには載ってない~気になるね✨
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 も~、お腹空いて倒れそう…😢
どんがめ岩でと思ってたけど、ここで食べます🎵
も~、お腹空いて倒れそう…😢 どんがめ岩でと思ってたけど、ここで食べます🎵
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ホットサンド❣️
困ったときのミートボール🤭
ホットサンド❣️ 困ったときのミートボール🤭
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 行って参れ~🎶
行って参れ~🎶
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 パカッ~🥰
パカッ~🥰
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 似島みながら、うまーー🐎
似島みながら、うまーー🐎
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 足りんばい😅
ガッツギアでチャージ🎶これソーダ味でおいしいです😋
足りんばい😅 ガッツギアでチャージ🎶これソーダ味でおいしいです😋
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 元気出た🎵
烏帽子岩山頂きました😆
元気出た🎵 烏帽子岩山頂きました😆
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ちょっと戻って眺望良いとこへ~❣️
ちょっと戻って眺望良いとこへ~❣️
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ここからだと、烏帽子岩とどんがめ岩がすぐ横にみえる~😉2つは正反対で離れているようにみえてたけど、同じ岩でこんなにも近い😃🍒😃
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 佐伯権現山頂きました😆
この辺、前より歩きやすくなってる😁
佐伯権現山頂きました😆 この辺、前より歩きやすくなってる😁
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 分岐 こっちは西大打山や茶臼山方面
分岐 こっちは西大打山や茶臼山方面
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 わたしはこちらへ
わたしはこちらへ
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 山の神山を目指します🎵
山の神山を目指します🎵
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 どんなルートかな⁉️同じようなかんじですね😆
どんなルートかな⁉️同じようなかんじですね😆
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 山の神山頂きました✨ありがたいお名前~🤭
山の神山頂きました✨ありがたいお名前~🤭
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 眺望も何もないのよ😁ありがたや✨
眺望も何もないのよ😁ありがたや✨
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 このまま下山してみまーす🎶
このまま下山してみまーす🎶
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 途中にあるよ😃
途中にあるよ😃
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 普通に行けました😆
普通に行けました😆
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 わたしは大打山方向から下山しました✨佐伯権現へ行ける道もあるのね👍️
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ここに出てしばらくロードです🍀
ここに出てしばらくロードです🍀
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 晴れてきてる☀️
晴れてきてる☀️
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 暑いです…😅
暑いです…😅
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 住宅街を歩き☀️
激暑で辛い…😢
ふらふらする~💦
住宅街を歩き☀️ 激暑で辛い…😢 ふらふらする~💦
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 人の名前みたい~🤭
人の名前みたい~🤭
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 やっと大庭山登山口つきました😆
夏場のアスファルト歩き難関じゃーー😱
やっと大庭山登山口つきました😆 夏場のアスファルト歩き難関じゃーー😱
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 うわぁ✨✨
うわぁ✨✨
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 愛されお山の雰囲気プンプンする✨
愛されお山の雰囲気プンプンする✨
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 以前灰ヶ峰へ行くとき大打山から八畳岩へぬけて、大庭山は寄らなかったのです…😅
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ようやくゲトーになりました😁スッキリしました✨
ようやくゲトーになりました😁スッキリしました✨
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 眺めよく登りやすく
眺めよく登りやすく
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 気持ちいいところ❗️来て良かったです✨
気持ちいいところ❗️来て良かったです✨
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 焼山公園へ戻る途中みっけ🎶こちらにもあるのね👍️
焼山公園へ戻る途中みっけ🎶こちらにもあるのね👍️
鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 さっぱりしたく宇品のお風呂へ😌♨️

いろんな車見れて楽しいね✨
おつかれさまでした🎵
さっぱりしたく宇品のお風呂へ😌♨️ その途中マツダ工場の前を通ったら、5時すぎ一斉に帰宅ラッシュ~🤭マツダ車ばかり次々出てくるから、笑えました😁 いろんな車見れて楽しいね✨ おつかれさまでした🎵