YAMAP / ヤマップ

雨の入笠山でお花散策🌸🌼の写真

寒くなったので、一旦レストラン下の休憩所へ おやつだけのつもりが、ランチになっちゃいました😋

この写真を投稿したユーザー

sue
ID: 274119

富士山、南アルプス、八ヶ岳と山に囲まれ山を眺めて毎日過ごしています⛰💕

この写真を含む活動日記

写真77
もらったドーモ74
221 m

雨の入笠山でお花散策🌸🌼

入笠山(長野,山梨)

2024.06.21 (金)日帰り

sue

晴れるはずだったのに… 朝から雨☔ でも、4人が揃うのは久しぶりだし予定通り入笠山へ! 雨でも楽しもう♪ 山野草公園では、たくさんのお花に会えました🌸🌼 入笠湿原に降りた頃には、雨も止んできましたが山頂へは行かず… 花畑でスズランをみて、ヒュッテ入笠へ この日、ふなおこさんが一人でヒュッテ入笠へ泊まるので、ここでお別れ 私たち3人は下ります 帰る途中、ピカチュウさんおすすめの古民家カフェ「とちのきえんがわ」へ♪ コーヒーとティラミスをいただきました☕️ 久しぶりに美味しいコーヒーを飲みました🥰 とても雰囲気の良い素敵なカフェで、最後まで止まらないおしゃべり😆 そして、夕方には晴れて夜は月がとてもキレイでした! もっと早く晴れてよ〜