山頂はガスガスで展望は有りませんでした🤔😭

2024.06.21(金) 日帰り

DAY 1

今日も二ツ箭山です。😀 曇っていて山頂はぼんやり見える程度でした。😞 駐車場に車はH本さん、N山さん、S井さん、他1台で、S井さんが出発するところでした。🙂 登り始めて程なく2人の下山者とスライド。 最初の分岐でS井さんに追い付くが月山方面に向かうと言うので別れ、自分は作業道を歩きます。😅 風が無いのでむし暑く汗が流れます。😥 ウメガサソウとイチヤクソウはまだ咲き残っていました。😃 水場でH本さんに追い付き一緒に歩きます。☺️ 岩場コース分岐近くでN山さん、M藤さんとスライド。立ち話後別れ、2本の鎖場を登り女体山へ。 山頂からはガスっていて何も見えずテラスに直行😭 S水さんも加わり3人で天気が怪しいので早々にお昼を食べて下山するが、すぐにS井さんとスライド。🙂 S井さんと別れ、月山経由月山尾根道を下山しました。😅 雨は駐車場近くで降られた位でぎりぎりセーフの登山でした。ラッキー🤗