コメント

• やしやし

昨年のゴールデンウィークに初めて九重にお邪魔しました。 のんびり定着できてよかったです。 今週末は大山でお待ちしてます! 私は行けないかもしれないので、待ってませんが(笑)

• mouji

坊がつるはリニューアルいたしました!また来てくださいね! 週末は最後の大山です。行っちゃいましょう🐰

• k.

大山かと思っていましたらそちらでしたか 間近で野焼きなんて、とても贅沢✨ ススの心配が無くなったら私もそろそろテン泊だな~😊

• mouji

大山の予定だったのですが、天候が悪く・・・ 毎年、ススにまみれてテン泊していましたが、今年はいいものを見ることができました。 4月には坊がつるでお待ちしております!

• トレッカー

• かわてれまーく

法華院の温泉に浸かって、のんびりするのも良いですね。

寒いときはなおさら😄

• ハマKBT

moujiさん、こんばんは。野焼きに遭遇できるなんて、そうそうあることではありません。ラッキーでしたねえ~。談話室ですか。そんなところもあるんですねえ。

• mouji

ありがとうございます!偶然でしたが、なかなかいいものを見られました。 おかげでいつも使っているテントサイトは使えず、法華院温泉の敷地内にテントを張ることになりました。 この温泉に外から出入りできる部屋があって、暖を取ったり休憩したりできるんですよ。

• チームはりー

写真どれも綺麗ですね✨

• mouji

ホントですか😝 ありがとうございます‼️