コメント - 1件

• 小じわたる美
    ちょうどこのルートの探検したかったので、こっち側からはまだ行ったことなくて参考になりました😆💕 同じ日に私も平尾台行ってました🎵 今度いくときはこっちから行ってみたいです‼️
    2019.03.21(木) 16:29
      偽水晶から先はいつもの草原の平尾台で、野焼きで今時期はスッキリしてます🎵 平尾台奥が深いです🎵
      2019.03.22(金) 06:44
    • かおる
      こんにちは。 僕もログ見ましたよ😄 お互い偽水晶山挟んで居たんですね! 昭和池の桜公園から500m先までは車で進んで道路脇に駐車出来ますが、反対側の道路は崩落とかあって危険でした! 登山道も分かりやすいし歩きやすかったですよ。 ただ山頂近くまではずっと林の中です。 今回は水晶山まででしたが、偽水晶山→NTT電波塔近辺までは、まだ藪漕ぎらしいですね。
      2019.03.22(金) 03:21

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。