YAMAP / ヤマップ

足の松尾根⇔北股岳の写真

英三ノ峰

この写真を投稿したユーザー

ID: 2251042

ゆるゆると登ってます。 お仕事休みの日は、どこかのお山に出没中。 行きたいお山は増えますが、お休みは増えません。 困った(^_^;) 今年の目標 飯豊はいいでー👍って言う💦(済) ダイエットは明日から♩ 頑張ります🔥

この写真を含む活動日記

写真109
もらったドーモ83
2745 m

足の松尾根⇔北股岳

朳差岳・鉾立峰・大石山(山形,新潟)

2024.06.19 (水)2 DAYS

わ~

早くも今年の目標の1つを達成しました笑 北飯豊はいいでー👍 身をもって体験してきました💪 いつも一緒に行ってくれるHakuさん ありがとうございます! 予定が2転3転し、イチげ祭りには間に合いませんでしたが、結果良かったかなとおもいます! 奥胎内ヒュッテから足の松登山口までは、 半分舗装、半分砂利道です。行きは登り坂で、変速欲しい。持っていく自転車を考慮する必要あり。 足の松尾根の急登にやられ、 ガスガスに助けられ、 頼母木小屋に感激し、 稜線歩きにうっとりし、 ナナカマドがいい香りで、 マグロ岩に励まされ、 梅花皮小屋に感動し、 一期一会に感謝し、 ブヨにやられ(Hakuさん💦) チャリが壊れ😭 パスタ食って楽しんできたよー🍝 あ、ハクサンイチゲは、閉店セール中でしたが、見れてよかった❁︎かわりのお花たちが、頑張ってましたよ🌸 リピート確定。