難台山・吾国山へ🏃‍♂️雪渓溶けてから飯豊山大日岳かな⛄️

2024.06.20(木) 日帰り

DAY 1

いつものトレーニング場へラン🏃‍♂️ 暑いけど暑い時にも走らないとね🫠 復路は長い降りアス道と登りのルートへ。 アス道の負荷に満足しました👍 今日は、、、 飯豊山大日岳アタックには良さそうな天候だったけど、他の人のレポの大日岳頂上手前の雪渓写真をみると⛄️ これは、、、滑落しそう。 トレランシューズとチェーンスパイクで滑落したら熊ちゃんに笑われるしʕ•ᴥ•ʔ🫤 溶けるまで大日岳アタック見送るわ👋 山小屋開いて水場確保してからの方が安心ですね👍 今日もそうだったけど、 10キロ走るのに水1.5リッターは欲しい。 その他にゼリー系と気分転換の炭酸飲料。 夏山は自分なりに荷物の基準決めて、上手くいけばノウハウにしよう。 福島県下郷町で買った、スカシユリが咲きました🌼

加波山・吾国山・難台山 他の人のレポの飯豊山の大日岳頂上手前の雪渓⛄️
これは、、、滑落しそう。
溶けるまで大日岳アタック見送るわ👋

山小屋開いて水場確保してからの方が安心です👍
他の人のレポの飯豊山の大日岳頂上手前の雪渓⛄️ これは、、、滑落しそう。 溶けるまで大日岳アタック見送るわ👋 トレランシューズでチェーンスパイクで滑落したら熊に笑われるしʕ•ᴥ•ʔ🫤 山小屋開いて水場確保してからの方が安心です👍
加波山・吾国山・難台山 トマトのワキ芽が根っこたくさん生えてきました🍅
トマトのワキ芽が根っこたくさん生えてきました🍅
加波山・吾国山・難台山 ワキ芽使ってトマトの量産大成功👍
ワキ芽使ってトマトの量産大成功👍
加波山・吾国山・難台山 ワキ芽から育てたのもこんなに大きくなりました🌱🍅
ワキ芽から育てたのもこんなに大きくなりました🌱🍅
加波山・吾国山・難台山 🌸
🌸
加波山・吾国山・難台山 まだサナギは羽化してない🦋
まだサナギは羽化してない🦋
加波山・吾国山・難台山 伏見甘長が大きくなった🫑
伏見甘長が大きくなった🫑
加波山・吾国山・難台山 スカシユリ🌼
スカシユリ🌼
加波山・吾国山・難台山 初カツオは好まないネコ😿、、、
渋い顔してるように見えます。
初カツオは好まないネコ😿、、、 渋い顔してるように見えます。
加波山・吾国山・難台山 ネコ跨ぎされた。食べないで何処か行ってしまいました😿
ネコ跨ぎされた。食べないで何処か行ってしまいました😿
加波山・吾国山・難台山 暑いから日影で休んでました🐈
暑いから日影で休んでました🐈
加波山・吾国山・難台山 いつもの所からスタート🏃‍♂️
いつもの所からスタート🏃‍♂️
加波山・吾国山・難台山 難台山。ここまででもあまり疲れなくなった👍
難台山。ここまででもあまり疲れなくなった👍
加波山・吾国山・難台山 ダイソーのオニヤンマ君。
多少効果あるかな?
ダイソーのオニヤンマ君。 多少効果あるかな?
加波山・吾国山・難台山 吾国山の手前のキャンプ場で水分補給できます
吾国山の手前のキャンプ場で水分補給できます
加波山・吾国山・難台山 吾国山ををゴールとします。
吾国山ををゴールとします。
加波山・吾国山・難台山 北関東道と栃木県方面。モヤモヤ空😶‍🌫️
北関東道と栃木県方面。モヤモヤ空😶‍🌫️
加波山・吾国山・難台山 筑波山😸
筑波山😸
加波山・吾国山・難台山 アス道降りて登って💦🏃‍♂️
アス道降りて登って💦🏃‍♂️
加波山・吾国山・難台山 帰ってきた。新しく出来たカフェを偵察☕️
帰ってきた。新しく出来たカフェを偵察☕️
加波山・吾国山・難台山 新しく出来た愛宕神社そばのカフェ☕️
ちょっと高くね🙃
新しく出来た愛宕神社そばのカフェ☕️ ちょっと高くね🙃
加波山・吾国山・難台山 ここで美味いコーヒー飲むんですねー☕️😋
ここで美味いコーヒー飲むんですねー☕️😋
加波山・吾国山・難台山 走った後は、タンパク質補給❗️
走った後は、タンパク質補給❗️
加波山・吾国山・難台山 「水戸家🍜」ラーメンへ
久しぶりの家系ラーメン🍜
美味しいけど、、、
油か濃いスープでお腹痛くなった💦
「水戸家🍜」ラーメンへ 久しぶりの家系ラーメン🍜 美味しいけど、、、 油か濃いスープでお腹痛くなった💦