ヤマップ登山2 今日は箸は忘れてないけど…

2016.05.07(土) 10:43 - 2016.05.07(土) 15:08
先週に引き続きヤマップ登山👍🏼 また緊張しながら待ち合わせ場所へ!とても話しやすい方達で緊張もほぐれ可部冠山へ。 前回箸を忘れをやっちゃいましたが今日は大丈夫👍🏼今回はバッチリ持ってきたもーん! しかし登山口は圏外のためヤマップダウンロード出来ずまたまた準備不足…。なので山頂近くからのスタートです😭 山頂ではぶっちさん達が豚汁を、きんにくんがコーヒーを作って頂き私は…食べる担当(笑)美味しくいただきました😍 帰りはやらせ写真大会をしながら下山し美味しいパンを食べて帰りました! みなさん楽しい山の時間ありがとうございました!またよろしくお願いします😊

さて、出発

雫きれー

滝、写真撮られてるのも気付かず魅入っちゃった!

苔きれー

結構急です

山頂到着

ぶっちさんが豚汁を作る間、私は日本酒を💖
もちろん、飲んでないですよ笑

ぶっちさんが豚汁を作る間、私は日本酒を💖 もちろん、飲んでないですよ笑

豚汁かんせーい

今日は箸持ってきたよー

ぶっちさんから、冷えたパイナップルもいただきましたー

きんにくんのコーヒー今回も頂きました!少しお手伝い

ちょっとおふざけ

お菓子を頬張るメンズ達

メルヘン写真のつもりが、なんだか怖くてホラーみたい😱

可愛いショットに嫉妬する私

引っ張ったら根っこまで抜けた(笑)なんて…

はぁー気持ちがいいー

綺麗な緑だー

下山
お疲れ様でしたー

下山 お疲れ様でしたー

美味しいパンをがぶっと!
私が一番がっついてる😅

美味しいパンをがぶっと! 私が一番がっついてる😅

参加メンバー

ぶっち

Hiroshima, Tottori

主に広島県内で活動してます。 たまに九州、中国・四国地方にも出かけてます。 毎日今日はどんな天気かな〜と山を眺め,毎週登山がしたい衝動にかられています(笑) 今年も暇さえあれば山に登るぞ〜!

• 厄もようやく明けて.....今年こそは羽ばたけれるかぁ⁉️まぁ、厄なんて信じてませんが🎵🤣 トレランをして自分の限界にチャレンジしてますが山登りはファストパッキングスタイルで楽しんでマッスル‼️💪🏻

• 広島でのんびり登山してます〜 日記は特に書いていません!! ですが!みなさんのお写真と登山日記を楽しみにお邪魔することがあります。。。 【5/7ニックネーム変わりますた】 uhoo!!→ucc‼︎(うっちーの略)