YAMAP / ヤマップ

払沢の滝〜浅間嶺の写真

最高のコンディション❗️

この写真を投稿したユーザー

ID: 936457

主に奥多摩の山を歩きます。 登頂を目指す登山よりも、森林浴や滝の鑑賞を目的としたハイキングが多いです🏔 最終目的地は温泉♨️ シルバニアのビーバー兄弟🦫と一緒に🥾

この写真を含む活動日記

写真33
もらったドーモ16
839 m

払沢の滝〜浅間嶺

浅間嶺・松生山(東京,山梨)

2024.06.19 (水)日帰り

タカ

払沢の滝入り口バス停➡️払沢の滝➡️浅間嶺➡️上川乗バス停 払沢の滝は前日の雨もあってか、水量が多く見応えがありました!さらに晴れていたので水面がキラキラ〜✨ 払沢の滝から浅間嶺までは、緩やかな登りが続きますが、体力の無い私は浅間嶺山頂前のダラダラ登りで息上りまくり😵‍💫 もう少し体力をつけて、涼しい顔で登りたいですね💧 とても天気が良かったので景色も最高! ただ展望ゾーンで富士山が見えると聞いていたのですが、どれが富士山か分からず素通り😇 1日お天気に恵まれ、 最高の山・川日和でした⛰️ 次の山行ではペースに気をつけて 息が上がりすぎないように頑張るぞ〜