2匹目のドジョウには会えませんでした😞😭

2024.06.19(水) 日帰り

DAY 1

今日も二ツ箭山です。😀 駐車場には仲間の車が6台有りましたが、誰もいません。一人で出発しますが、暑いです。😥 14日の日にカモシカ君と出会った場所を通り過ぎ、作業道を歩きます。🙂 ギンランは終わっていて、ウメガサソウ、イチヤクソウも終わりが近いです。🤔 ここで下山して来たT野さんとスライド、しばし立ち話をして別れました。🙂 水場の水の出が良くなっていましたが、仲間が直したそうです。感謝🤗 胸突坂でM藤さんとスライド、別れた後2本の鎖場を上り女体山へ。😅 眺めは遠くは那須連峰と安達太良山がぼんやり見える程度でした。 山頂にはS木さん、T橋さん、H本さん、O野さんがお昼を食べていたので、自分も一緒に🍜☕を食べました。😀 食後はしばらくのんびり、マッタリと過ごし、全員で下山しました。🤗 途中月山を過ぎたあたりでS水さんも加わり一緒に尾根道を降りましたが、のぶさん、O寺さんには会えませんでした。😞 又、カモシカ君にも会えず2匹目のドジョウはいませんでした。残念です。😞