SEA TO SUMMIT 雲仙普賢岳

2024.06.19(水) 日帰り

DAY 1

SEA TO SUMMIT 雲仙普賢岳✨ 海抜0から山頂へ。そして、海抜0に戻りましたー! 夏日でかなり暑く、頭痛に見舞われたけど、脚&心肺は全然キツくなかった🙆‍♂️最終的には嘔吐。熱中症だったんだろうなー!これから暑熱順化していけば大丈夫だろう🏃‍♂️体がどういう状態か、ある程度把握できるようになったのは収穫っすね! 雲仙普賢岳から見る、平成新山がカッコよすぎた!活火山のエネルギーや自然の息吹を感じましたー🌋

雲仙岳・普賢岳・絹笠山 海にタッチ!
SEA TO SUMMITチャレンジ、スタート🏃‍♂️
海にタッチ! SEA TO SUMMITチャレンジ、スタート🏃‍♂️
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 雰囲気良い🙆‍♂️
雰囲気良い🙆‍♂️
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 棚田がたくさん!原風景って感じで美しい✨
棚田がたくさん!原風景って感じで美しい✨
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 峠をのんびりと淡々と登っていきます🏃‍♂️
峠をのんびりと淡々と登っていきます🏃‍♂️
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 峠感強め🙆‍♂️
峠感強め🙆‍♂️
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 仁田峠!ここからトレイル的な感じ⛰
仁田峠!ここからトレイル的な感じ⛰
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 ロープウェイ乗り場🚡
顔はめ的なやつは進んでやりがち🙆‍♂️
ロープウェイ乗り場🚡 顔はめ的なやつは進んでやりがち🙆‍♂️
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 腹立つ顔笑
腹立つ顔笑
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 大地のパワー🌋
大地のパワー🌋
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 ここでも腹立つ顔笑
ここでも腹立つ顔笑
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 新緑のトレイル✨福岡の山とは雰囲気が違いますねー!さすが、火山🌋
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 雲仙普賢岳⛰ツーショット🙆‍♂️
雲仙普賢岳⛰ツーショット🙆‍♂️
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 平成新山、カッコイイ😊
平成新山、カッコイイ😊
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 大地のパワーを頂く🌋
大地のパワーを頂く🌋
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 少しだけ妖艶なポーズで💃
少しだけ妖艶なポーズで💃
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 平成新山、行ってみたい!行けんけど🤣
平成新山、行ってみたい!行けんけど🤣
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 領域でも展開しとくか、伏魔御廚子 ⛩
領域でも展開しとくか、伏魔御廚子 ⛩
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 伏魔御廚子⛩宿儺推しです。
(呪術廻戦より)
伏魔御廚子⛩宿儺推しです。 (呪術廻戦より)
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 無量空処もしとこうかな!不敵な笑み笑
無量空処もしとこうかな!不敵な笑み笑
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 立岩の峰⛰
立岩の峰⛰
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 ここから見る、平成新山はまた違った感じ!
近いので、岩の荒々しさが印象的✨
ここから見る、平成新山はまた違った感じ! 近いので、岩の荒々しさが印象的✨
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 ロープウェイで炭酸をがぶ飲み!
やはり、美味いねー✨
ロープウェイで炭酸をがぶ飲み! やはり、美味いねー✨
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 上から見る、おしどりの池!
綺麗なブルー!
上から見る、おしどりの池! 綺麗なブルー!
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 おしどりの池!綺麗でしたー!
おしどりの池!綺麗でしたー!
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 海抜0へ戻ってきた!潮位によって見え方が違いますねー🙆‍♂️
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 帰宅してから夕飯作り!
息子のリクエストのピーマンの肉詰め🫑
帰宅してから夕飯作り! 息子のリクエストのピーマンの肉詰め🫑
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 先週行った、南蔵院のアジサイの池✨
久々の一眼レフ撮影!綺麗でした!
先週行った、南蔵院のアジサイの池✨ 久々の一眼レフ撮影!綺麗でした!