久しぶりにYAMAPを起動して

2016.05.07(土) 13:21 - 2016.05.07(土) 14:36
久しぶりにYAMAPを使っての高良山です(山頂には行っていませんが(;´・ω・) いつも同じように、正面から登って降りるだけだったので、 今回、違う道を選択してみました。ずっと気になっていた道の検証です。 感想は、とくに・・・(;^_^A あ、そうそう、先日、高良大社平成の大修理奉賛金として柿板(1000円)を 納めてきました。今度は、銅板(2000円)を、と考えています(*‘ω‘ *) 暑くなって、例のまとわりつく虫が出てきましたね。。。

ここから舗装道に出て、第10カーブ位まで下る

ここ、ここ。この看板。

ここを入る。

ここからひたすら舗装道。

こんなところに砂防ダムが

ここをやり過ごし

竹の子コースを下れば、明星山方面に出ます

この階段から戻る

承知しました|д゚)