YAMAP / ヤマップ

ほぼ散歩 勝上山・鷲峰山・大平山・天園 からの一条恵観山荘の写真

天園も紫陽花が綺麗です

この写真を投稿したユーザー

kaeru
ID: 1936318

電車とバスで日帰りが基本です ひとりマイペースの山歩きで 毎回生き返っています 追記 先日ある番組で、作家の沢木耕太郎さんが ソロで生きる意識と自由を広げる事についてお話しされていました 拙い山歩きで恐縮ですが、私がひとり歩きで感じる充実感はそれです!と言いたくなりました 少し成長した自分になって気持ちがニュートラルになる そんな山歩きが好きです

この写真を含む活動日記

写真29
もらったドーモ34
298 m

ほぼ散歩 勝上山・鷲峰山・大平山・天園 からの一条恵観山荘

鎌倉アルプス(大平山・天台山)(神奈川)

2024.06.17 (月)日帰り

kaeru

今日の目的は鎌倉一条恵観山荘 それだけでは物足りないので天園をちょっと歩いてから行こうと計画してたら、職場の友人2人が行ってみるという事で今日は3人で 山歩きの経験は1人が高尾山のみという2人 この暑いなか、山がイヤにならないように…こりゃ責任重大 とにかく月曜日だというのにやっぱり鎌倉は凄い人 列を成した明月院行きの人を横目に天園コースへ コースからの眺め、尾根横のちょっとした崖、小さなロープ場、川沿いの道にとーっても感動してくれて、美味しいお昼と一条恵観山荘の静かな紫陽花鑑賞で癒されて 結果、また歩きたいと言ってくれたので計画大成功 最後に賑やかな小町通りで、フワフワかき氷で〆