DAY 1

YAMAPのメンバー14人で連れ立って久住山へ。グループ位置共有もばっちりつかって、万全の準備で。 終わりかけのミヤマキリシマも、ちょっとだけ見ることができました。 最初の登りで死ぬかと思ったけど(大袈裟)、15分くらいしたら体が慣れてそこそこ歩けました。 曇ってたけど、適度に風があって半袖でちょうどよかったです。 昼休憩、はさんでからの、山頂がよかった。 平日で人も少なく。 頂上手前、阿蘇の方までグリーンと雲の世界が見える瞬間がすごい。 山頂で爆笑してたので、いい山歩きだったと思います。また皆んなで行きたいなぁ。 気の良いチーム。今後もよいアプリにしていきたいです。 サングラスは自分のが子供にとられ、旦那のを拝借したのでデカいですね。 今回靴を新しく買って、アルトラTimp5 メチャクチャ歩きやすかったです。靴が信じられるって歩きやすい。 雨予報だったけど、帰宅まで降られなくて助かった。 ソフトクリーム🍦食べて、温泉入って帰路へ。 いつも運転してくれるメンバーに🙏