雄冬山(増毛

2019.03.16(土) 日帰り

DAY 1

天気 雪〜〜☃️&雲☁️ 雪質 ベッタリ&急登カリツル 装備 オンボロシュー&アイゼン メンバー さごじょう&ハッカイ 今回は 登りになってからは カリカリ斜面に…やられました💦 めっちゃ滑る…ー_| ̄|○ il||li 次に出す足もストックも🦶滑る… 参りました…( ;´Д`) なんとか山頂に行って シューの裏見たら 刃が雪団子です🍡ですょねぇ〜🤣 やぁ〜めっちゃ苦戦して モタついてしまいましたぁ お二人さん寒いのにごめんょ🙏 刃が刺さらないってこんなに しんどぃのねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ それからアイゼンに履き替えてみたら。。。 初アイゼン‼️ 素晴らしい✨楽しぃ✨✨✨ イエェ───(o'3`d)───イ が…その後は 雪が溶けてきてて ズボズボ…シューに履き替えればいいのですが 面倒なので💦 ズボズボのままフィニッシュ 浜益御殿、浜益岳も行く気でしたが撤退 雪風😢…寒かったぁーー! だけどなかなか良い トレーニングになりました(≧∀≦) 仲間の旅立ちまであと少し 天気は良くなかったけど 奴との時間はとても楽しぃ🐖 この時期、スノーシュー 刃が雪団子になるけど みんなは大丈夫なのかなぁ⁇ 刃が小さいシューだから駄目なのかな⁇🤔