難所⁉家庭山❗(みかも山)で孫達のお供してきました❗(σ≧▽≦)σ(笑)❗

2016.05.07(土) 10:30 - 2016.05.07(土) 13:17
Mikamoyama (Tochigi, Gunma)
今回はお山はお山でも家庭持ち男性トレッカーが恐れる⁉😱『家庭山❗』という名の『みかも山🎵』にマーゴ君達を引き連れて行ってきました❗ 両手をマーゴ君1号2号に掴まれて身動き出来ない中、トレインバスに乗ってわんぱく広場でたっぷり二時間ほど遊んで来ました❗(#^.^#) マーゴ君達は各々好き勝手に遊び回り、私は右往左往させられ大忙しデシタ🎵(σ≧▽≦)σ 帰りはアイスクリーム🍨🎵ジュース🍹🎵かき氷🍧🎵とどめはラーメン🍜🍥と餃子を食べて、クルマの中でぐっすり寝てくれました🎵(~▽~@)♪♪♪ 久々にマーゴ君達と遊びましたが、言葉も行動も以前よりも格段に成長してましたね🎵(#^.^#) もうそろそろマーゴ君達とお山にお出掛け出来るかな⁉σ(^_^;)?

みかも山🎵東口に到着デス🎵

早速ゴーカート🎵

👈これ、金魚すくいのオタマですくいますが、直ぐに破れます❗(σ≧▽≦)σはい、アヒル隊長等5個二人分で400円也❗(σ≧▽≦)σ

涼しい新緑の中を進みます🎵(#^.^#)

わんぱく広場に到着🎵

マーゴ君1号🎵揺れるつり橋にビビり気味🎵(σ≧▽≦)σ

マーゴ君2号は食欲旺盛❗デス🎵

縄梯子🎵練習中🎵(#^.^#)

ついでにネットも🎵

狭くて暗いところがお気に入り⁉

今日もいい天気🎵お山行きてぇ~~⤴(σ≧▽≦)σ(笑)❗

ふわふわドームで一番❗(^_^)v取ったぞ~⤴⁉\(^-^)/

こちらも練習中🎵(#^.^#)

本日の飛行体は旅客機のようです❗

ポンポンはねて、脚を挫くまでやってました❗(σ≧▽≦)σ(笑)❗

コアラ🐨さんがお気に入り⁉(#^.^#)

もうお昼ですがまだ帰りそうに有りません❗(σ≧▽≦)σ

もうお昼ですがまだ帰りそうに有りません❗(σ≧▽≦)σ 仕方なく、マーゴ君用のジャガリコに手を出します🎵(σ≧▽≦)σ

でも、食べるかな⁉(笑)❗

自販機でマーゴ君2号が間違えて誰も食べないミントチョコアイスクリーム🍨買っちゃいました❗(σ≧▽≦)σ でも、食べるかな⁉(笑)❗

大好きなチョコレートアイス🎵手放しません🎵(#^.^#)

もう帰ろうよ⁉

ちょうど、迎えのトレインバスが来た⁉

マーゴ君達はバス停🚏🚌を通り越し、滑り台へ行っちゃいました❗(σ≧▽≦)σ(笑)❗

何度か一緒に滑り、お尻が痺れます❗(σ≧▽≦)σ(笑)❗

今度こそ、帰るよ🎵σ(^_^;)?

ちょっとお花見🌸🍺🌸🎵

初々しい葉っぱ🎵(#^.^#)

鯉のぼり🎏🎵d=(^o^)=b

鯉のぼり🎏🎵d=(^o^)=b 先日誕生日を迎えたマーゴ君1号にぴったり🎵でも、全く興味なし❗(σ≧▽≦)σ(笑)❗

本物の鯉には興味アリアリ🎵(#^.^#)
エサをせっせとあげてました🎵(#^.^#)

本物の鯉には興味アリアリ🎵(#^.^#) エサをせっせとあげてました🎵(#^.^#)

またちょっとだけ、ツツジを楽しみます🎵(^^)v

さくらんぼ🍒🎵(#^.^#)

チメタクテ、オイチイ~⤴(///ω///)♪そうです❗

真っ直ぐな飛行機雲🎵
まるで私のようデス🎵d=(^o^)=b(笑)❗

真っ直ぐな飛行機雲🎵 まるで私のようデス🎵d=(^o^)=b(笑)❗

〆は佐野ラーメン🍜🍥と、

モチモチ🎵餃子🎵
マーゴ君1号は餃子の皮だけ食べてました🎵(#^.^#)
2号は何でも食べちゃいます🎵(σ≧▽≦)σ(笑)❗

モチモチ🎵餃子🎵 マーゴ君1号は餃子の皮だけ食べてました🎵(#^.^#) 2号は何でも食べちゃいます🎵(σ≧▽≦)σ(笑)❗