星生山 ミヤマキリシマ

2024.06.16(日) 日帰り

DAY 1

まだ見れるかも♡と思いを馳せ、いざ行かん😆 牧の戸駐車場がなんと登山口前に一つだけ空いてるではないか⁉️😆ミラクル起きてワクワクしちゃってトイレも忘れて出発 ピンクに染まる星生山🩷 まだ間に合った〜😆 山頂に登った頃には雲も☁️流れて晴れていく😃 そして三俣もピンク🩷 お昼にそうめん持ってきたのにめんつゆを忘れた🤣味なしそうめん食べたけど半分も食べれなかった😅涼しかったので逆に良かったかも🥹 下山後、筋湯温泉♨️のうたせ湯♨️に 源泉掛け流しだけどサラサラで温泉♨️臭くない 入る前誰もいなかったので中もパシャリ📷 行って良かった😃誘ってくれてありがとう😭 今度は三俣、霧島のミヤマキリシマを楽しみたい😊 おつかれ山⛰️です

活動の装備

• マーモット(Marmot)
    ヤマタビ30エックスパック
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤークールブラタンクトップ
  • モンベル(mont-bell)
    2-Wayグリップカーボンポール アンチショック
  • その他(Other)
    オカラ トムテ OKARA Tomte バッグ
  • エバニュー(EVERNEW)
    チタンカップ 400FD
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    DW 5-Pocket Pants (Women)