大菩薩嶺〜やまと天目山温泉トレラン♪

2024.06.16(日) 日帰り

DAY 1

初大菩薩〜 以前から行ってみたいお山の大菩薩峠。甲斐大和駅からバスで上日川峠という最寄りの登山口まで連れて行ってくれる。サクッと大菩薩峠登って、基本ガスガスで何も見えず😆 ひたすら甲斐大和駅方面まで基本下り基調のトレイル。ここ眺めが良かったらほんと気持ちいいんだろうなあ。シングルトラックのトレイルはただ気持ちいいです。基本、標高2000m近いので、心肺トレになるのもいいですねー! 結局、下りのトレイルは15km程度で終わり。綺麗な沢沿いで、水遊びをしながら歩いて、あとは林道を数キロ走ってゴールの温泉、やまとやすらぎセンターに到着。 基本自然に癒されただけのご褒美系トレラン😆 #大菩薩峠 #ご褒美トレラン #めっちゃリフレッシュ

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    ハイドレーションSoft Reservoir 2l
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤークールノースリーブ
  • サロモン(SALOMON)
    ADV SKIN 15
  • その他(Other)
    LUNA SANDALS(ルナサンダル)/ VENARD MGT