YAMAP / ヤマップ

お久しぶりのメンバーさん達と大普賢岳の写真

到着❣️

この写真を投稿したユーザー

☆ゆき
ID: 551235

登山なんて絶対、いや〜〜〜っ!😣て 思ってた私が、お山と出会い🏔 今じゃすっかりトリコに…😍 自然の美しさ✨なんて素敵なんでしょ💕 今年はどんなお山に行けるかな🎶 山と出会いに感謝✨ 温泉♨️好きなんで、帰りの温泉も外せません😆 まだまだ頼りないですが、色々挑戦して行きたいです⤴︎⤴︎ 宜しくお願いします🤲

この写真を含む活動日記

写真30
もらったドーモ74
876 m

お久しぶりのメンバーさん達と大普賢岳

大峯奥駈道 その2(山上ヶ岳~太古ノ辻)(奈良)

2024.06.16 (日)日帰り

☆ゆき

当初恵那山行きを計画! ギリギリまでお天気が微妙で 悩みに悩んで、お天気がいい大普賢岳をチョイス❣️ 道中から喋りっぱなしで楽しいしかない🤣 計画してくださったジュンさん! 色々ありがとうございました😊 皆さん健脚で着いてくの必死でしたが楽しかったです✨色々な山のお話も聞けて勉強になりました❣️ また次回もご一緒して下さいね✨