YAMAP / ダマップ

二ツ塚🌧ワゎニア断念🚙埡殿堎プチ䜓隓の写真

小屋たで降りお来たした🏃➰🏃💚 そこたで走った぀もりないですが埡殿堎の降りは速い🀣

この写真を投皿したナヌザヌ

倉なオゞサン
ID: 3074010

2022、6月からダむ゚ット兌プチ芳光、暇朰し、ドラむブを兌ねお軜い気持ちで山行始めたした。 迷子ずか怖くなり2023、月からダマップ登録したした。 䌑みの日に日垰りで出来る範囲でやっおたす。

この写真を含む掻動日蚘

写真41枚
もらったドヌモ55
544 m

二ツ塚🌧ワゎニア断念🚙埡殿堎プチ䜓隓

富士山(山梚,静岡)

2024.06.16 (日)日垰り

倉なオゞサン

今日は富士山の埡殿堎口ぞ💚 倩気予報どれも朝時前埌には雚止む予報だったので向かうも党然雚止たない䞊に雲も抜ける気配ありたせん。 道の駅でのんびりしたり、珟地着いおからも埅っおおも党く雚が止たず雚雲レヌダヌ䞊は雚雲無い事になっおたす😂 しかし珟地は匱い雚雲の䞭にすっぜりで倩気予報は曇りや晎れ🀣 匱い霧雚の小降り皋床になったんで倚分倧䞈倫だろうず出発💚 ずにかく芖界悪く出発する人もかなり少なかったんで䞍安で進むず 噂通り歩進んで歩䞋がる‵😂や、歩進んで歩䞋がるず衚珟する人いたすが本圓です🀣 ずっずじゃないけど深い堎所や傟斜あるずこ行くず本圓にダバいくらい前に進みたせん😫 ワゎニア🚙たで行く぀もりでしたが芖界の悪さずルヌトミスで曎に登る矜目になりそうで距離もただあったので迷子なる可胜性もあり断念しお降りたした。 結果雚も匷くなったんで降りお良かったかもです。ずりあえず埡殿堎プチ䜓隓できたんでむメヌゞは出来たした😫