べチャンコッペ山でトレーニング⛰️

2024.06.16(日) 日帰り

DAY 1

最近のトレンドはイチャンコッペ山でトレーニング!(略してイチャトレ🏋️) 最近土日に休みがあるのにそういう日に限って雨という嫌がらせを受ける😥が、小雨だから無理矢理登る⛰️ 今日は前回の好タイムがまぐれじゃないか確かめるためサクッとスタート! 登り始めた直後トレラン風の兄貴とスライド、トラバース過ぎて分岐までは前回と同じ16分で順調。 そこからニセピーク少し前のべちゃべちゃな林道を軽快にランしながらニセピーク到着が前回より3分早い38分! その勢いで山頂到達が45分、自己ベスト3分更新🎉 やはりまぐれじゃなく体が出来てきている! プロテインってすげぇな😳 帰りはニセピーク直下で滑って泥だらけになる。 今日道悪すぎる🥲 下山後スライドしたトレラン兄貴がいたので話しかけるとYAMAPアカ名keen0138さんと判明! 楽しい会話をありがとうございました! 今度日高、大雪山系に連れてってください😊