コメント

• ちー

屋久島素敵です✨私は遠くてなかなか気軽に行けませんが、屋久島大好きです。苔むす森に太鼓岩!縦走はどちらに行かれたのでしょう。続きを楽しみにしてます。

プレミアムユーザー

ちーさん! コメントありがとうございます! 屋久島はやっぱり遠いです…かなり思いきって行っちゃいました! 苔むす森は、雨に濡れて苔がキラキラしていました。屋久杉たちもどっしりとしていて、数百年数千年を生きてきたのかーと感慨深かったです。 2日目は宮之浦岳です!

• ショコ

reiさん、凄い遠征お疲れ様です😆🎵🎵うらやましい限りです。夢の世界ですね❤

プレミアムユーザー

ショコさん! 屋久島、思いきって行ってしまいましたー! ジブリの世界ですよー! ホントに非日常的でしたが…雨がね…。ま、こればかりは仕方ないです。苔は喜んでいましたけど(^_^)

• ぷみぱんだ

行き先二度見しました(笑) reiさんの行動力は本当にクールですね! 写真の数々、スピリチュアルな雰囲気に圧倒されます。 ガイドさん、かないイケてます(*^_^*)

プレミアムユーザー

ぷみさん いやー、かなり思い切って行っちゃいましたよー。かなり、です! ガイドさん、なかなか山男チックな方でした。生き物が大好きで、特にクモが好きなんだそうです。クモを見るとテンション上がってました。 屋久杉や苔むす森は、確かに圧巻でした!こだまもかなりいたと思います!

• ぷみぱんだ

その『かなり』に憧れますよ(^ー^) お疲れさまでした!

• Qchan

凄い❗️((((;゚Д゚))))))) 羨ましいです(*^o^*)

プレミアムユーザー

Qchanさん! 屋久島、とうとう行ってしまいましたよー。かなり思い切って行きました! あの屋久杉たちは見に行く価値500%です! 圧倒されましたー(^_^)v

• なか

reiさん🎵 ものすごくロマンチックな森🌳🌳木々の息遣いまで聞こえてきそうなステキなところですね✨うっとりです。reiさんと一緒に嫋やかな雨の中にいるようです😊う〜〜いつかは行ってみたいなぁ🌳🗻

プレミアムユーザー

なかさん! 屋久杉はホントにわざわざ見にいくことをオススメします!スゴイです! どうです?来年あたり行きませんか?

• kiyo

プレミアムユーザー

kiyoさん スタンプありがとうございます! 屋久島は不思議な島です。屋久杉も1年で年輪1ミリしか大きくならない、時間がゆっくりと流れる島です! でも杉の大きさは圧巻ですー!

• まっつん

reiさん、こんばんは! 素晴らしい行動能力ですね! これなら日本百名山制覇も夢ではありませんねー(´▽`)ノ まさにジブリの世界を地で行く感じの屋久島なのですよね。感動ものなんだろうな あ~目玉焼きトースト食べたくなってきましたよー(*´ω`*)

プレミアムユーザー

まっつんさん! GW、思い切って行ったせいでかなり散財しましたー。でもトンデモナイ大きさの屋久杉はやっぱり凄かったです! ジブリ感たっぷりの苔の森も見所満載でした! 目玉焼きトーストも惹かれるけど、でっかいベローンとした肉も食べたい!

• 2053m

プレミアムユーザー

2053mさん! スタンプありがとうございます!