2016逆打ち遍路 11

2016.05.06(金) 06:30 - 2016.05.06(金) 15:31
Shikokuhenro No.14 (Ehime, Kochi)
5/6は雨のため、画像が少なくで申し訳ありませんでした。 そのうえ、auが圏外で全くインターネットに繋がらなかったので、アップできませんでした。 三坂峠のくだりから、古岩屋荘までずっと雨・・ それでも、毎日のことですが、いろいろなかたとお話しできて、楽しい一日でした。 古岩屋荘のバス停には、14:00過ぎに到着したので、お風呂入って、洗濯も済ませ、インターネットもできないので、17:00頃から爆睡してしまいました。

八坂寺

46番 浄瑠璃寺 到着

網掛石

網掛石 この辺りから雨が降り始め、三坂峠を上がり、舗装路に出た途端、本降りに、風も強くて、カッパを着たので、ここからの画像はありません。

途中、久万高原町の入り口のサンクスで買い出しをして、

古岩屋荘横のバス停でテン泊です。
一応、古岩屋荘で野宿の許可をもらったほうがいいです。
古岩屋荘の温泉に入れます。400円

古岩屋荘横のバス停でテン泊です。 一応、古岩屋荘で野宿の許可をもらったほうがいいです。 古岩屋荘の温泉に入れます。400円 私は、14:00頃には到着したので、コインランドリーも使わせてもらえましたが、遅い時間だと宿泊客優先なので、ダメだと思います。

裏に、トイレがあります。