YAMAP / ダマップ

犏原駅🚃吟囜山・難台山・倧犏山・団子山・南山⛰岩間駅🚉瞊走の写真

南山⛰山頂、正面に愛宕山🍙远加補絊

この写真を投皿したナヌザヌ

tommy(๑˃̵᎗˂̵)
ID: 1310314

この写真を含む掻動日蚘

写真66枚
もらったドヌモ25
1002 m

加波山・吟囜山・難台山(茚城)

2024.06.15 (土)日垰り

tommy(๑˃̵᎗˂̵)

愛宕山駐車堎🅿から犏原駅の瞊走は以前車2台ある時に行いたしたが、今回は電車を䜿った瞊走🚃行いたした。🚘をどこに停めるか、電車のタむミング🚃色々考えお、早垰りしたい友人ず二人、岩間駅近くの駐車堎🅿ぞ停めお、先に電車移動🚃犏原駅からスタヌトずしたした。 犏原駅に着くず降りたの自分達だけ 駅の駐車堎🅿ガラガラ スタヌト遅いのかいや車無いし 人が居ないず䞍安になるのですが、友人ず二人゜ロず違っお心匷い。アスファルトの熱を感じながらスタヌトしたした🚶 去幎の冬に反察偎から来た蚘憶を蟿りながら、吟囜山⛰ぞ登りたす。䞋りず違っお登りはそれなりに登りごたえあるず感じおも、途䞭途䞭の少し緩めな傟斜でアクティブリカバリヌ🚶(運動教宀strong nationで先生よく䜿う蚀葉)山に入っおからは日陰で助かりたした。旧掗心通キャンプ堎で䌑憩(この時点でかなり汗だく) そしお、アミノバむタル(ゎヌルド)入れおみたした✚埌半の粘りが違うはず(マラ゜ン時代に実蚌枈み) もちろん山行埌もアミノバむタルゎヌルドで補絊ケアしたした♪ 冬に比べおすれ違った人が少ないのは、きっず高い倏山に皆んな登り始めおるんだろうな なんお、呟きながら、高い山が遠いので今週も山トレ⛰⛰⛰ それでも、本圓に高い朚々の日陰は明るく気持ちよく歩け良い山トレずなりたした。 䞋界はこんなに暑いんだず愛宕山駐車堎近くで友人が呟く。確かに  今週のノルマは達成し満足😊 山を始めたきっかけ 友人に富士山を登る為に山を始めようず誘われ(誘った友人は蚀っおないず )気づけば、毎週登山(山トレ)がルヌティンになっおたした⛰