YAMAP / ヤマップ

新チーム結成💪栗駒山(須川岳)・秣岳の写真

この写真を投稿したユーザー

hiro
ID: 1100837

栗駒山のある町に住んでいます。宮城、岩手の山を中心に毎週末歩いています🥾   季節の移ろいを感じながら😌夫婦で、山野草の写真を撮りながらのんびり山を歩くのが好きです。 2019年 YAMAP開始 富士山登頂 2020年 尾瀬 初めての山小屋泊 2021年 八方尾根から五竜岳縦走 2022年 冬山デビュー❄️ 夏に赤岳登頂      ※山旅として、下山後の温泉♨️ グルメも楽しんでいます♪ 皆さま、どうぞよろしくお願いします😊

この写真を含む活動日記

写真68
もらったドーモ120
738 m

新チーム結成💪栗駒山(須川岳)・秣岳

栗駒山(須川岳)・秣岳・虚空蔵山(宮城,秋田,岩手)

2024.06.15 (土)日帰り

hiro

ついにこの日が来てしまった。 たぶん最も山でスライドしていると思われるTMZさんとキクザキイチゲさんご夫婦、お二人には不思議なご縁を感じていました。いつか一緒に登れたらいいなぁと夢見ていました。 そして、念願叶ってこの時期、栗駒に素晴らしい花が咲いているのでご一緒させてもらいました。 (次の日に登ろうとしていた山もまたまた同じでした笑)