YAMAP / ヤマップ

大岳山・御岳山・日の出山 新緑と苔岩と滝と大展望✨の写真

鍋割山の山頂。 展望は無いが、数名の登山者が休憩していた。

この写真を投稿したユーザー

アケブー
ID: 2380915

2018年9月に尾瀬を歩いたのを機に、群馬・長野・栃木等の日帰り登山にハマリました。 2022年4月に福岡に転勤してからは、九州の山の魅力に魅せられています。 2023年4月から、毎回YAMAPで活動日記を残すようにしました✨

この写真を含む活動日記

写真86
もらったドーモ77
1469 m

大岳山・御岳山・日の出山 新緑と苔岩と滝と大展望✨

大岳山・御岳山・御前山(東京,山梨)

2024.06.15 (土)日帰り

アケブー

東京出張の翌日、友と二人で奥多摩の名峰、大岳山へ。 本当は川苔山に登る予定が急遽変更になる等、アクシデントの多い一日でしたが、すべて結果オーライ❗ 天気にも恵まれて、素晴らしい新緑や滝、富士山の勇姿も見ることができ、昨年5月以来の御岳山・ロックガーデンも堪能できました🎵 https://yamap.com/activities/24237411 友との楽しい山歩で欲張って日の出山まで歩き、気付くとなかなかの累積標高差を歩いていました。 『万緑や 木漏れ日揺れる 苔の沢』 『神宿る 岩山に沁む 滝飛沫』 【35,728歩】