霊山に祈りを! 2019-03-14

2019.03.14

詳しく見る
埼玉から、友を心配して駆けつけてくれたkaoさんと おけいさんと ありんこさんと らんくんの4人と一匹で 霊山へ登って来ました。 曇り空の中 元気いっぱいの仲間たち。 でも、新しく癌の仲間入りした友の無事を祈る登山となりました! お喋りに花が咲き 本当に楽しい山行になりました❣️これから 手術となるけど、復帰したら 必ず山 登りましょう!それまで 待っています。

参加メンバー

kao

Saitama

Keiko

Mie, Nagano, Shiga

夏はキャンプ、冬はスキーとかれこれ40年以上自然に慣れ親しんで来ました。 娘夫婦が登山に目覚めた2017年! 私は70歳! 昔〜し昔、中学時代から独身時代までやってた山登りを思い出し若者に負けじと老体に鞭打ちトレッキングを始めました。 2017年に初のアルプス立山登山で見た絶景に感動! 絶景を求めて頑張りたい! 2019年3月乳癌が見つかり手術! 病に負けない力を山が与えてくれています。 落ち込まないでいられるのはそこに山があるから⛰⛰⛰ 頑張ります。

ありんこ

Mie, Shiga, Nagano

山に惚れました。休日はいつも山に居たい。 ホームは鈴鹿⛰