YAMAP / ヤマップ

伊豆山稜線歩道(民宿しみずで1泊)の写真

昨日全く見られなかった分一段と秀麗に感じる😭

この写真を投稿したユーザー

ナメッコ
ID: 2861449

ヤマノススメがきっかけで登山を始めました。 中央線沿線、奥武蔵、奥多摩のエリアが好きでよく行きます。ソロ、公共交通機関利用が主です。

この写真を含む活動日記

写真34
もらったドーモ26
2097 m

伊豆山稜線歩道(民宿しみずで1泊)

棚場山・魂の山・猫越岳(静岡)

2024.06.14 (金)2 DAYS

ナメッコ

民宿しみずさんで1泊して伊豆山稜線歩道を歩いてきました。 風早峠への送迎が本当にありがたかったです。 食事は朝夕共にボリューミーで美味しく、部屋も広々で最高でした。 【1日目】 平日だからか、終始誰とも会うことはありませんでした。若干の寝不足と蒸し暑さでバテ気味。 序盤の苔むした登山道が印象的でした。 猫越岳辺りまで眺望はほとんどなく、割と修行な感じでした。 【2日目】 スタートからザ・伊豆山稜線歩道な景観で、歩いていて気持ちが良かったです。 昨日より舗装路歩きが多かったですが、思っていたよりも交通量は少なく、特に危ない思いをすることなく歩けました。 たっぷり寝たのと美味しい朝食のおかげで、昨日より断然いいペースで歩けました。 今度は秋冬に来てみたいです。