YAMAP / ヤマップ

女神の微笑み꙳ 𔘓𓂃 ִֶָ雨飾山の写真

雨飾高原キャンプ場から入山 行ってきます

この写真を投稿したユーザー

のん@
ID: 1136853

海は遠いが山近し𖡼𓂂𓏲𓅪 未だ見ぬ絶景を求めて週末は山にいます 山で出会う一期一会も楽しみです♬ ピークハントや名山にこだわらず、里山からアルプスまで、基本楽しくぼっち登山 下山後のソフトクリームが大好き˗ˋˏ𖹭 ˎˊ˗ 2021.10ヤマレコからYAMAPへ移籍 百名山:60/100座

この写真を含む活動日記

写真47
もらったドーモ71
1060 m

女神の微笑み꙳ 𔘓𓂃 ִֶָ雨飾山

雨飾山・大渚山・天狗原山・戸倉山(長野,新潟)

2024.06.15 (土)日帰り

のん@

今日は待ちに待った大天荘のオープン パノラマ銀座からカレーを食べに行こう! と決めてたけど、午後のお天気が心配… 前日に雨飾山に山変 女神に呼ばれたかの如く、この山変がとんでもない奇跡の出会いを起こした✧ 登山道を彩る、たくさんの可愛いお花܀𑁍 会えると幸せが訪れるという『女神の微笑み』にも会え、最幸な山行になりました♬ 途中からご一緒して下さったTOMOSさん、楽しい1日をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ それにしても、めちゃ暑かった