YAMAP / ヤマップ

鳥川アルプス40座⛰️愛宕山・学校山・貝津山・京ヶ峯・南山・自然山・鳥川山・笹百合山・古里山・ホタル山・豊山・動物山...の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 987507

たまに一眼📷️持って登ってます いい写真があったら画像にDOMOしてもらえると嬉しいです✨ 現在高所恐怖症を克服中😧

この写真を含む活動日記

写真52
もらったドーモ209
1653 m

額堂山・水晶山・京ヶ峯(愛知)

2024.06.15 (土)日帰り

ゆき

前々から興味はあったけど行けなかった鳥川アルプスへ🚶‍♂️🚶‍♂️ このコースはなんといっても圧巻の40座❗ ピークハンターとしては星田連山に続きコスパ最高の周回コースです👍️ 早朝から登りはじめピークを着実にゲットしていく💪 暑いながらもコースの大半が木陰で時折吹く風が気持ちい~😀 登山道も整備されていて終始歩きやすい💮 稜線で体力回復しつつ登り降りを繰り返し よくわからん所にあるピークをいくつかとりながら40座コンプリート❗ あれをピークと呼んでいいのか疑問が残る箇所が多々あって哲学的なものを感じさせてくれる山行でした笑