YAMAP / ヤマップ

丹沢表尾根ルート!登り3時間でどこまで行けるか!の写真

どんな足跡だろう?

この写真を投稿したユーザー

トグル
ID: 3205438

子供が産まれてから約8年登山をやめていましたが、縁があって再始動することになりました! 沖縄出身、ウイスキー愛好家、ドラマー。 運転が好きなので、基本的にマイカーで向かいます! さあ!山を楽しむぞー!

この写真を含む活動日記

写真47
もらったドーモ22
1087 m

丹沢表尾根ルート!登り3時間でどこまで行けるか!

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳(神奈川,山梨)

2024.06.15 (土)日帰り

トグル

人気のヤビツ峠からではなく、菩薩峠から登り3時間以内でどこまで行けるかチャレンジです⛰️ まず、なぜこのチャレンジをすることになったかと言うと、 ①今月の最終週に安達太良山に登る予定なので、下半身の筋肉を鍛えたい💪 ②12時から我が家の猫ちゃんを動物病院に連れて行かないといけないから🐈 予定では行者ヶ岳までのピストンでしたが、新大日まで行けたので自分自身に「頑張ったで賞」を授与しました✨ もうちょい早く新大日に着ければ塔ノ岳まで行けたけど、それは次の課題にします📄 しかし、この縦走路はきつい😓山に登ると必ずしっかり下って、登り返す😫 特に、烏尾山〜三ノ塔間の急登はやばすぎでしょ!止まらず登り続けていたら足がつりそうになりました☠️ 三ノ塔から降りてくる人に道を譲ってあげて、つりそうになってる足を労ってあげました🥹 天気がもってよかった!本日もいい散歩でした🥾