二ツ箭山787回目でカモシカ君に出会いました🤩🤗🏵️

2024.06.14(金) 日帰り

DAY 1

最近仲間が山っぷに作業道でカモシカに出会った投稿を見て、T橋さん、隊長と3人で出会いを期待しながら作業道を歩きます。暑いです。🙂 イチヤクソウが満開でしたが、カモシカ君には会えませんでした。😞 女体山山頂でお昼🍜☕ O野さん、S木さん、S井さんが来ました。😄 帰りもT橋さん、隊長と3人で期待しながら月山経由作業道を下山しましたが会えなくて、自分はカモシカ君に嫌われてるのかとつくづく思いました。🤔 しかし民家近くまで来た時サプライズがあって、T橋さんがカモシカがいると言っだが、最初は冗談かと思い半信半疑で見ると20m先あたりからカモシカ君がこちらをじっと見ていて、しばらくして去って行きました。🥰😂 写真ではわかりにくいですがこの山に登って787回目でやっと出会えて感激です。☺️🤩 そんな事もあって今日も楽しい登山でした。🏵️🥰