YAMAP / ヤマップ

中山・太平山・晃石山・青入山・馬不入山・岩船山・三毳山(青竜ヶ岳)・中岳の写真

この写真を投稿したユーザー

ビジー
ID: 405186

YAMAPは2017年7月から非公開で活動日記を自分の記録として楽しんでいました。 2020年11月に非公開の活動日記を投稿しています。 過去の軌跡は、過去山行のデータを整理したものです。 ・日本百名山制覇(2019.7 ) ・日本百高山79座登頂(21.7現在 ) 山仲間を誘って登山を楽しんでいます。

この写真を含む活動日記

写真41
もらったドーモ179
1279 m

太平山・晃石山・唐沢山(栃木)

2024.06.13 (木)日帰り

ビジー

今日のミッションは、 新大平下駅から太平山へ 下山後、三毳山を経てゴールは佐野駅でした。 スタート時は曇り空で、意外と暑くなく快適な登山日和でした。 大平山ではアジサイが見頃であり、 平日にもかかわらず多くのハイカーが訪れていました。 岩船山から下山し、岩舟駅が近いところでゴールを考えましたが、 体力的にも問題なく車道を歩き、 三毳山へ向かうという第二フェーズに挑戦しました。 午後遅くなったため、誰とも会わない静かな山歩きを楽しむことができました。 最終的に佐野駅まで歩くことで、満足感と達成感を得ることができました。