初夏のような丹沢表尾根

2016.05.05(木) 07:47 - 2016.05.05(木) 14:51
Tanzawasan (Kanagawa, Yamanashi)
秦野駅からバスでヤビツ峠へ。 表尾根を塔ノ岳まで縦走して、大倉尾根で降りてきました。 秦野駅からは臨時便が出ていて、7時にはバスに乗れてラッキーでした。 大倉かも臨時バスがでていました。 天気が良いこともあって、たくさんのハイカーで賑わっていました。

塔ノ岳山頂は風も強くなくて、賑わっていました

動画

道具リスト

• GoProウェアラブルカメラHERO4シルバーエディションアドベンチャーCHDHY-401-JP

ゴープロ

Amazonで見る

参加メンバー

• K太
    K太

Kanagawa, Tokyo, Yamanashi

活動エリアは関東近郊(丹沢・奥多摩・山梨東部)。八ヶ岳、南・中央・北アルプスは車中泊日帰りかテン泊で出かけています♬ よろしくお願いいたします🤲