2016.05.06 市章山

2016.05.06(金) 07:26 - 2016.05.06(金) 10:19
Kobe (Hyogo, Osaka)
朝、雨が降っていたら行かないつもりでいましたが、まだ降り始めていなかったので登って来ました。 錨山では久しぶりに、いつものお二人に出会い、長々と鳥の話、イノシシの塒の場所、などなどエンドレスになりそうな雰囲気なので、早めに切り上げました。

時間的に早いからか、運動部員には合わなくて済みました。

グラウンドに有る、ニセアカシヤの大きな木。

連休中の晴れ間がウソのような曇天。今にも降り出して来そうです。

久しぶりに見た靴の足跡。と言う事はこの靴の持ち主は私と良く似たコースを歩かれてるのかもです。

〇〇さんの話によると、ここがイノシシの塒だとか、、、

海の色が黄色く見えています。

何とも言えない芳醇な香りがあたり一面に漂っていました。