車両代70万円の車でポルシェ911にパッシング 蘇った狼達 他捜索中

2019.03.11(月) 日帰り

活動詳細

すべて見る

老人、 老い先短いことだけは確か。 金ならいいだろうが、 物を残しても嫁が困るだけ。 断捨離でアルバム類は全て捨ててしまった。 写真や卒業アルバムなど一切である。 しかし、一部のネガが納戸にあった。 嫁から教えてもらったが、 それをデータにしてくれる会社があるという。 それなりの量のネガでも、DVDにすれば1~2枚。 値段も2~3万という。 そこにお願いをしてみることにした。 そのデータを利用して、30~40年前の日記を 幾つかをアップした。 今回、そのうちのSAのものの一部をアップしてみた。 何十年も前のネガ、焼けて変色してしまっているが、 補正もしてくれる。 アルバムを大量に残してあの世に行っては迷惑だろうが、 DVD数枚ならいいだろう。 夏冬と訪れたスイスの山々、 夫婦で通った丹沢などのネガもあるかもしれない。 見付かるか分らないが、 捜索してみることにした。 ここは安価な分、時間は半年ほどかかる。 それでも、失った思い出が蘇るのは有難い。 捜索活動を開始することにした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。