コメント

• 蝶野

こんにちは〜 実は自分も今日那須に行くか、月山行くか悩んだんです… 花の写真楽しませてもらいますね(^ ^) ちなみにあのお宿は自分もお気に入りです♪

• えいちゃん

鬼怒の宿志季大瀞 なかなかこじんまりして温泉は良かったです!!今度泊る機会がありましたら泊ってみます!!

• 蝶野

ぜひぜひっ 秋は川の流れと紅葉が素晴らしいですよ〜(^ ^)

• ほしちゃん

えーちゃん🎵見習います❗その行動力❗ 思い立ったらすぐ行動!  写真いいです🎵~(≧▽≦)❤  お風呂、貸切状態 最高ですよね🎵             Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お風呂貸切しかも露天風呂付き!! 最高です!! カメラがあれば写真を撮って残したい!!

• にんにん

えいちゃんさん こんにちは(^^)/ 月山のアカヤシオ、とてもいいですよね~。アカヤシオの素晴らしさを共有できて、嬉しいです(⌒‐⌒)/ 天気もよく、温泉もほぼプライベート温泉なのがとても羨ましいです。。 花と温泉、やっぱりいいですよね~(^-^)/

• えいちゃん

にんにんさん! こんばんは。 にんにんさんのアップを見てもう行きたくて行きたくて相がありませんでした!!澄み切った青空にアカヤシオが見たくて見たくて..... ありがとう!!ございました! 又、参考にさせて戴きます!!

• RC1

えいちゃんさん、こんばんは❗️アカヤシオが素晴らしいことは言うまでも無いのですが、何気に苔ちゃんの写真に惹かれました(^_^)お疲れ様でした‼️

• えいちゃん

RC1さん! こんばんは。 コメントありがとうございます。 ヒカリゴケもどきでごめんなさい!!

• いし

プレミアムユーザー

ごめんなさ~い!! そう言えば昨日、温泉の受付の方が「スライド休日で明日は休みって言ってました」 あかやしお満喫されたようで良かったです!! これで、みつまたの鶏足山のお礼が出来ました♪

• えいちゃん

いしさん!! ありがとうございました。 おかげ様でいい気持になりお酒を戴きました!! 栃木県市貝町の惣誉ではありませんが、おいしく戴き今、いい気分でパソコンを打っています!

• いし

プレミアムユーザー

それはそれは、良かったです!! お酒飲み過ぎ注意ですよ~でも私も今、ほろ酔い気分で返事打ってます♪

• TY電気

プレミアムユーザー

あれ〜、 今日もですか・・(; ̄O ̄) 頑張り過ぎです〜〜

• えいちゃん

隊長❗おはよう👋😆✨☀ございます🎵 ゴールデンウィークフル活用です❗ 今日はドームへ行って、売り子さんチェックをして来ます❗

• TY電気

プレミアムユーザー

えっ、 あっ、朝、早過ぎじゃないです〜〜 頑張り過ぎ〜〜〜〜(⌒▽⌒)

• ザッキー

えいちゃんさん。こんにちは。 アカヤシオ見入ってしまいました。写真きれい〜。

• えいちゃん

こんにちは✨😃❗ コメントありがとう😉👍🎶ございます 写真を誉めて頂くと天に昇る気持ちです❗ ありがとう😉👍🎶ございました❗

• にゃー

ピンクが鮮やかなお花ですね(*^^*) もっと見ていたいです!

• えいちゃん

にゃーさん! こんばんは。 コメントありがとうございます。 アカヤシオのピンクは、春先のお山に映えます!! 是非、機会があれば見に来て下さい。 今、日光の鳴虫山のシロヤシオも綺麗に咲いていますよ!!