戻る 次へ

みなべ梅の里トレイルラン2019の写真

2019.02.24(日) 11:56

みなべ梅の里トレイルラン2019

熊野古道 紀伊路③(切目駅~紀伊田辺駅) (和歌山)

2019.02.24(日) 日帰り

最近アップロードが遅くなりちょっと古い記録です。 元気です^^ 2月24日みなべ町梅の里トレイルランに行ってきました。 1年前にプレ大会に参加させていただき大変良いコースと 充実したエイドだったので第一回大会には是非とも参加したい との思いで友人と走ってきました。 前半はロードが長いですが、梅林が見事。 景色を堪能しながら進みます。 トレイルに入ってからもウバメガシの林は最高です。 そしてコースマークや整備が痒いところまで手が届いていました。 途中、パンチのある坂もあり、なだらかな長い下りも あり、走っていて面白いコースです。 どちらかというとスピードの出るコースですのであっという間に終わった感じ。 エイドはやはり地元の食材があり、長居してしまいます。 サンマの塩焼き、猪汁など、豪華! 思わず一杯やってしまいました^^ 大会の少ない時期、温暖な場所で地元の温かい歓迎もあり オススメの大会ですよ。 そしてコストパフォーマンスも最高です^^