コメント

• nino

亀さん、お疲れ様ですww アルコールストーブカッコいいですね^ ^

• 神戸の亀

ninoさん、おはようございます! アルコールストーブは軽くてコンパクトなので、一人でお茶するときには重宝しています。 現在6号機まで作りました。 五徳もカップも100均です。 風防はしゃあさんに作っていただきました。 (^_^)/

• たっくん

コメント書いちゃいました~(笑) 天気の良い日に六甲で熊野古道のお水でコーヒーとは贅沢の極みですね~♪ 私もしゃあ鉄工所製の風防、重宝してます!

• 神戸の亀

たっくん、こんにちは〜♬ 天気が良くて、山の緑が綺麗だと、ソワソワしだします。 すると、嫁さんが、どっか行っといでって言うので、 即、山へ行く〜♬ 風防してから、湯の沸くのが早くなりました。 ☕️

• しゃあ

あの~ 鉄工所ではないので、ウチは装飾金物屋なので(笑) 一応、念のため。(変なプライド持ち過ぎ~)

• 神戸の亀

何をおっしゃいます! 立派な鉄工所の職人さんですやん。 違った、装飾金物屋の職人さんだった。

• しゃあ

だ~か~ら~ てっこうしょじゃないよ~

• たっくん

• アキラマン

• きむきむ

• ワタチ

• rooster

いつもの散歩コースで12キロオーバー、どんだけ健脚なんですか!(^-^)

• 神戸の亀

roosterさん、こんにちは。 昼食後、5時ぐらいまで歩く距離だと10Km前後になります。 しょっちゅう歩く道だと距離は余り気にならないので、結果的に12Kmになりました。 電車や車を使わないから距離もでるんでしょう。

• しゃあ

いいなぁ~ 山が近くて。 何時でも山に散歩に行ける環境が羨ましい(・.・;)

• 神戸の亀

山は近いけど、駅が遠い、市場が遠い、耳が遠い(最近テレビの音が聴こえにくくて)・・・