YAMAP / ダマップ

🌊奥倚摩 高氎䞉山〜棒ノ嶺〜川苔山沢井駅→奥倚摩駅の写真

黒山に到着

この写真を投皿したナヌザヌ

tomoki_itygsh
ID: 1718836

独りで無心になったり考え事をする時間が欲しくお、山登りを始めたした。 『ラヌメン🍜を躊躇なく食べられる䜓づくり』 が第の目的です。 ☑ ❀ 二郎系  ☑ 人類の口の氞遠の友 ◆登山に぀いお 極力お金を掛けずに山登りを楜しみたい掟です。 ☑ 靎ずザック以倖はほがワヌクマン ゜ロテント泊⛺や本栌的な雪山🏔にちょっず憧れおいたす。 ◆YAMAPに぀いお 什和5(2023)幎11月から䜿甚しおたす。 皆さんの掻動日蚘などを通じお、日本各地🇯🇵海倖🌎の山の景色や自然の造圢矎に觊れたり、次の登山蚈画を緎っおみたり  本圓に玠晎らしいアプリです👍 ◆フォロヌに぀いお フォロヌ倧歓迎です😃無蚀フォロヌも🆗 100フォロヌバックしおたす 盞互フォロヌ垌望です。?(*Ž∀*)人(ŽД`;)! ◆DOMOに぀いお い぀もDOMOありがずうございたす😊 いただいたDOMOは皆さんぞお返しし぀぀、埮力ながら支揎プロゞェクト等ぞも還元しようず思っおいたす。 ただ支揎実瞟はれロですが、少しず぀貯めおたす。 もっおいるDOMO🌞32,000!! 曎新日R06(2024)/06/22

この写真を含む掻動日蚘

写真50枚
もらったドヌモ683
2709 m

🌊奥倚摩 高氎䞉山〜棒ノ嶺〜川苔山沢井駅→奥倚摩駅

川苔山川乗山(東京,埌玉)

2024.06.09 (日)日垰り

tomoki_itygsh

奥倚摩ハむカヌバッゞの獲埗に向けお、未螏の座、棒ノ嶺ず川苔山ぞ。 ◆奥倚摩ハむカヌバッゞ◆ ◎雲取山 ◎䞉頭山 ◎埡前山 ◎倧岳山 ◎埡岳山 ◎鷹ノ巣山  川苔山川乗山 ←今回  棒ノ嶺棒ノ折山←今回 今回は駅から駅たでの行皋であるため、最終バスの時間を気にしなくお良いので、高氎䞉山を远加したり、グレヌピヌクを远加したりずいろいろ欲匵っおしたった😁 䞀日䞭、曇り☁の予報だったので雚☔も芚悟しおいたけど本降りにはならず、䜕ずか蚈画を党うするこずができた😅 今回も富士山は党く芋れず  ゚ゟハルれミも党然鳎いおなくお残念😢 棒ノ嶺はやはり埌玉県偎の名栗湖から、滝を芋たり沢登りしながらゎルゞュを抜けおくるのが楜しいようで、次回は是非そうしたい✍ 人気のコヌスのようで、途䞭から合流した登山者で凄い賑やかになりたした🎶 い぀も食料は、 おにぎり🍙個 ゚ナゞヌれリヌ個 チョコレヌト系のお菓子1個 飲み物くらい。 ずころが家の冷蔵庫に冷やしおおいたれリヌを忘れたこずに登山途䞭で気が付き焊る😱 たた、前回の反省からチェンスパも持っおいこうず思っおいたのにあっさり忘れる😱😱 湿った急な䞋り斜面で䜿おうず思っおいた 今回はか぀おないほどに空腹で䞋山するこずずなった。 よく“シャリバテ”なんお蚀葉も耳にするけど、少しわかったような気がした。 『ラヌメンを躊躇なく食べられる䜓づくり』ずいう目的に照らせば、倧成功ずも蚀える。 ずもあれ、奥倚摩ハむカヌの仲間入り😆🎉 さお、次はどこの山を登ろうかな🀔ず。