YAMAPピンバッチ ゲット! 三浦アルプス・二子山・仙元山-2019-03-10

2019.03.10(日) 日帰り

DAY 1

みなさまの活動日記をみていてどうしても欲しくなったピンバッチをゲットするための山旅⛰ 福岡空港✈️→羽田空港 → 品川で荷物を預けて → 京急田浦駅 → スタート。 福岡空港からの便が遅れて出発。品川のホテルで荷物を預けようと思ったら長蛇の列。やばいだいぶタイムロスした。16時までに葉山アリーナに行かなければピンバッチがもらえない。 しょっぱなからルート間違えるし、足を滑らせるし、焦ってはダメですね。 ルートが迷いやすいと感じました。YAMAPのダウンロードは必須ですね。 早歩きとランの組み合わせで予定通りゴールできました。 楽しかったー。ピンバッチをもらうと余計に達成感があります。 YAMAPスタッフのみなさま、こんな企画をどんどんお願いします。

活動の装備

• その他(Other)
    ポカリスエット ポカリスエット500mlペットボトル×24本
    MontrailメンズバハダIIMen'sBajadaIIGM2167-69869830【Mens】
  • ヤマップ(YAMAP)
    ヤマップ オリジナル インソール
  • その他(Other)