YAMAP / ヤマップ

城山(八王子城山)の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 432180

私に登山の良さを教えてくれたり、 一緒に山に登ってくれたり、励ましてくれたり、本当に有りがとうございます✨ 全ての山ともさんに、心から感謝しています😌 2024年はもう少し頑張りたいです! 2023年の夏からサウナーになりました!

この写真を含む活動日記

写真16
もらったドーモ31
278 m

城山(八王子城山)

高尾山・陣馬山・景信山(東京)

2024.06.09 (日)日帰り

みや

城山さんぽ 地元のご近所のおじいちゃんに 城山へ連れて行ってもらい ゆっくりお散歩 しました 大きなカメラを持って構えている人が沢山居ました ガイドボランティアさんも居ますので歴史好きな方は聞いたら楽しいと思います 次回はグルっと周回したいかな😅 高尾駅からのバスは1時間に1本で麓迄行ってくれるバスは土日のみでした 日曜日でも空いているので 初心者の人は高尾山行くより 良いかもです 今日は涼しかったので 気持ち良く歩けました 八王子城山は 割と山っぽいと思ったのが 感想です