鎌倉トレイルで繋ぐグルメツアー

2019.03.10(日) 日帰り

DAY 1

①洋光台→②どんぶりめしやっちゃん→③大船(ひばり湯→大船ホルモンセンター) ◼️どんぶりめしやっちゃん →行列店なんだけれど、ガラガラ? →お客さんによると、シラスが禁漁期間で来週から再開だからかなと話されてました。 →また来るか! ◼️ひばり湯 →10時半オープンの銭湯 →ランステ的な荷物預かりもやってくれるらしい。 ◼️大船ホルモンセンター →19時まではハイボール50円、メガハイボール90円のお店! →お通しキャベツ200円食べ放題 →1人2品まで要オーダー →おつまみ単価は高めですが、システムを良く理解していれば良いお店! それで、トレイルはいっしんどう公園から天園→瑞泉寺から、鎌倉宮を経由して、衣張山トレイル、またロード経由でやっちゃん、またまたロードで八雲神社からまたトレイル、少しロードで鶴岡天満宮脇から、またトレイルで建長寺敷地をかすめ六国見山トレイルをパスして、大船駅へ、まずまず走ることができるこのコース! 2年ぶり位の鎌倉トレイルだったけど、新規のグルメルートだったので、とても新鮮~ また、トレイル仲間を誘って来ようと思った!