大福山・梅ヶ瀬渓谷(トレイルラン大会

2019.03.10(日) 日帰り

DAY 1

大福山・梅ヶ瀬渓谷 SATOYAMA養老渓谷トレイルラン大会32キロ 参加してきました。千葉です。 イエェ───(o'3`d)───イ 天気 途中雨がパラつく場面あり コース ロード山ロード山を繰り返す 走れるコース、川、ロープ、トンネル 細かいツルリン階段 ロスト 間違えそうなとこ有り エイド 飲み物、水、スポーツドリンク、コーラ バナナ🍌どら焼き、梅干し、など お楽しみ 抽選あり スタッフ めっちゃ暖かい 参加人数 32キロ 700人 16キロ 300人 道のり 電車降りたらすぐ🚃 初道外‼️行ってきました。 そして優勝🥇させていただきました🙌 自慢です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ もぅ少し楽でなだらかコース かと思っていたのですが ちょいちょい走りづらい所とかあるし、 ロード沢山ありますが川も沢山あったりで 楽しめるコースでした💫 出だしのみんなのスピードの速さに ビビりまくり ガク((((°Д°))))ブル 山の登りになると 抜かせるので ニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ  ロードに入ると抜かされ ニヤニヤ返しを食らいます…_| ̄|○ il||li ってか ロードになるとどっと疲れる… 山走らせて…⛰please 後半の登りなんて ⭐️スノーシューで頑張ってきた成果⭐️ ごぼう抜きですイエェ───(o'3`d)───イ そんなこんなんで 道産子パワー✊振りまいてきました‼️ トレランはやっぱり 雪ない方が楽しぃなぁと実感 スタッフの方々 暖かい素敵な大会 ありがとうございました(≧∀≦) そして…いつもの仲間に言いたぃ めっちゃ緊張しました、 なぜなら君達が プレッシャーを与え続けるから…。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 怖いょ怖いょ 怖くてたまらん 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! んでも… このプレッシャーがね 走っている時 諦めたくなった時に 力に変えてくれる 「もぅいいかなぁ」 そんな事を考えちゃいけなぃ状態にしてくれる だから すんげぇーー嫌なんだけど 結局やっぱりすんげぇーーありがたぃのです。 1人ではこんなに頑張れなぃ んだから プレッシャーと応援ありがとうです( •̀∀•́ )✧ 次会った時 天狗🤥になってるかもょ(・∀・)ニヤニヤ  身体が〜〜痛ぃ〜傷だらけ〜〜筋疲労🎶