沼津アルプス・鷲頭山・香貫山-2019-03-10

2019.03.10

詳しく見る

標高そんなにないからなめてましたけど急登が多く辛かったです。 粘土質の土が多くて数回コケました。 テンションがた落ちです(T_T)

道具リスト

• FAG0121ピコシェルターOG

ファイントラック(finetrack)

Amazonで見る
  • ノースフェイスノースフェイスNORTHFACEオールマウンテンジャケットAllMountainJacketNP11504_HBHBLL【Mens】

THE NORTH FACE

• ザ・ノース・フェイス(THENORTHFACE)ヴェルトS3KIIGORE-TEX(VertoS3KGORE-TEX)(TNFブラック/ホワイト)NF51611-KWKW10

Amazonで見る
  • BLACKDIAMOND(ブラックダイヤモンド)REVOLT(リボルト)マットブラック