*立石山*

2016.05.05(木) 日帰り

DAY 1

今日ゎ気分が乗らなかったのか旅行で疲れたのか誘ったけどチビタゎ来てくれなかったので一人で登ることに(๑*д*๑) 芥屋第一駐車場に車を停めていざ出発~前回とゎ逆から登ってみた。 途中で小さな神社発見✧*。 お参りしときました(*-ω人) 今日ゎ一人だからか登りだからか登山口まで遠い(´Д`;) こういうときに日々の運動不足を反省(=ω=;) 今日ゎお兄にトレッキングポールを借りてきたのでなんだかいい感じに登れた気がする♪こっちからだと山頂まであっという間だった~ヾ(o´∀`o)ノ 下りも楽々~♪ 登りと下りだと景色が違って見えて楽しいな~(*´罒`*) 前回行かなかったけど分かれ道の先が気になったから行ってみた。 海岸に降りれるんだ~。チビタがいたら遊ぶんだろうな~と思いつつもうひとつの分かれ道の方に行ったら展望台でした~。 無事に帰ってきた~と思ったらあたし的一番の難所(´×ω×`)大きな水溜まり~ 一人ゎちょっと寂しかったけど楽しい1日でした~(*´艸`)