YAMAP / ヤマップ

第2回奥武蔵ロングトレイルレース105K 6/8から6/9の写真

長かったー。 やっと黒山まで来ました。あとは権次入峠まで登れば下りです。 この手前あたりで、アツくんさんに会う。

この写真を投稿したユーザー

カオリン
ID: 1918182

おてんばさんですが、よろしくお願いします😄 トレランもしますが、ハイキング、アルプス登山も好きです⛰ 2016/01/11に初めて高尾山の1号路を登りました。本格的に山登り行き始めたのは2019年から。 2021/02/23左足首骨折。これをきっかけにYAMAP始めました。

この写真を含む活動日記

写真69
もらったドーモ186
8668 m

第2回奥武蔵ロングトレイルレース105K 6/8から6/9

2024.06.08 (土)日帰り

カオリン

この土日は、去年ひっくり返ってた奥武蔵ロングトレイルに参加してきました🏃‍♀️💨 金曜日の前日受付から日曜のゴール、ゴール後までとっても楽しかったです。 105kで累積標高8,300mもあるので、去年はとっても辛かったのに、ここより辛い大会はない、これ完走できたんだから他の大会は大丈夫と思えるくらいでモチベーションアップに繋がったので、今年も参加してきました。 今年はベテランYさんも参加されて、Tさんと3人で参戦。Sさんともう1人のYさんとよすけさん、田中さんが応援、サポートしてくれました🙆 そして35kにはkazuさん、jaskootjeさんも参戦されててチームTKG🥚で頑張りました! 今回からチームTシャツ👕導入😁よすけさんがいろいろ手配してくれました。ありがとうございます😊 のぼりも有ったので、途中TKG注文されたんだって🤣 一緒にノーラについた方も「このエイド卵かけご飯あるの?」って言ってました😁 スタート前やレース中、ゴールしてからヤマッパーさんとお会いしたり、試走レポを見てくださってた方とお話したりできました😄 今年は去年よりパワーアップしてるはずだからと29時間半で計画。これで去年より5時間くらい速いタイム。 実際は29時間05分でゴールできました👏5時間半短縮⌚ また、総合入賞された方以外では年代別1位だったようで表彰してもらえました👏 完走233人/参加371人。完走率62%。去年より上がったね。 総合は113位かな。 女性は完走26人/参加40人。 また長いので、最後まで読んでくたさると嬉しいです。