YAMAP / ヤマップ

南アルプス🏔️仙丈ヶ岳・甲斐駒ヶ岳🏕️の写真

仙水小屋で南アルプスの天然水をがぶ飲みいただき、いよいよラストスパートです👍

この写真を投稿したユーザー

たけかおり
ID: 753173

【雲のうえはいつも晴れ☀️】 地元の里山も遠方の名山も、楽しく登って心も体もリフレッシュしていきたいです。

この写真を含む活動日記

写真85
もらったドーモ162
2369 m

南アルプス🏔️仙丈ヶ岳・甲斐駒ヶ岳🏕️

仙丈ヶ岳・伊那荒倉岳(長野,山梨)

2024.06.08 (土)2 DAYS

たけかおり

暦の上では「入梅」ですが実際の梅雨入りはもう少し先のようです😉 南アルプス林道バスが予定より早く北沢峠まで開通した初日、満を持して行ってきました🚗 実は南アルプス🏔️は初めましてのビギナーです🔰 山の雰囲気も植生も地質🪨もみんな違って、山頂から望む峰々は初めてのお山ばかり🥰 お天気は快晴とはなりませんでしたが、テント🏕️泊も十分楽しめ、更に今回はそれ以上の出会いが有りましたよ❣️😃