十二坊

2024.06.08(土) 日帰り

DAY 1

仲良しのフォロワーさんがメキシコ登山から帰国されたのでお土産話を聞きがてらプチ登山へ行って来ました🎶¨̮メインは登山でなくお喋り( *´艸`)去年はスイスで今年はメキシコなんだとか。日本に留まらず世界のお山を攻めるフォロワーさんカッコ良過ぎ〜(≧∀≦)貴重なお話を沢山聞け楽しかったです!ありがとうございました(❁´ω`❁)是非またご一緒して下さいね😚

十二坊 何と!!
今日はダリいわさんとご一緒です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
何と!! 今日はダリいわさんとご一緒です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
十二坊 4月に娘と登った時は めちゃくちゃしんどかったの覚えてる😥でも今回全くしんどくない😂4月は1年の中で1番体力ないのです😇体力は職場で根こそぎ奪われるのです🫥

好運の蔓
(フジ蔓 ハート形)
4月に娘と登った時は めちゃくちゃしんどかったの覚えてる😥でも今回全くしんどくない😂4月は1年の中で1番体力ないのです😇体力は職場で根こそぎ奪われるのです🫥 好運の蔓 (フジ蔓 ハート形) もぅ♡はないけど上の方にロープがあるぞ…蔓を固定してるのかな🤔
十二坊 ダリいわさん  ずっと面白い‪𐤔𐤔‬
ダリいわさん ずっと面白い‪𐤔𐤔‬
十二坊 あっという間に山頂〜🙌
あっという間に山頂〜🙌
十二坊 こちらは幸福の鐘 最近出来たのかな😆
鍋を🛠️で叩くシステム
ポールで叩いた方が良く響きました‪𐤔𐤔‬
さ、先へ進みます🚶🏽‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️
こちらは幸福の鐘 最近出来たのかな😆 鍋を🛠️で叩くシステム ポールで叩いた方が良く響きました‪𐤔𐤔‬ さ、先へ進みます🚶🏽‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️
十二坊 ノイバラ Google先生調べ
今回お喋りメインなのでお花はこの1枚😝
ノイバラ Google先生調べ 今回お喋りメインなのでお花はこの1枚😝
十二坊 笠岩へ
笠岩へ
十二坊 笠岩到着🪨
着いて早々カマしてくれました😆
本家本元  いわポです💁‍♀️
笠岩到着🪨 着いて早々カマしてくれました😆 本家本元 いわポです💁‍♀️
十二坊 スっと私のポールを差し出し
再び いわポ 👏
もはやアートです🤩
スっと私のポールを差し出し 再び いわポ 👏 もはやアートです🤩
十二坊 これが噂のダリポです!!
んぽちゃむ巾着でダリポが薄れてます‪𐤔𐤔‬
これが噂のダリポです!! んぽちゃむ巾着でダリポが薄れてます‪𐤔𐤔‬
十二坊 お菓子パーリー
お菓子パーリー 食べながらメキシコ登山の話や各自の今後のお山の計画など沢山お喋り‪𐤔𐤔‬楽しかった(≧∀≦)
十二坊 マッター君ステッカー貰えた〜🙌
嬉しい(≧∀≦)テーブルに貼ろっと🎶¨̮
マッター君ステッカー貰えた〜🙌 嬉しい(≧∀≦)テーブルに貼ろっと🎶¨̮
十二坊 この夫婦マジで最高!!
この夫婦マジで最高!!
十二坊 そして下山のポーズ
げざポ‪𐤔𐤔‬

そして下山のポーズ げざポ‪𐤔𐤔‬ 短い時間だったけど沢山お喋り出来てとってもとっても楽しかったです( *´艸`)是非!またご一緒して下さいね·͜· ꕤ︎︎