やっと行けました(灬ꈍ ꈍ灬) 【⠀幌平山🗻⠀】& 野鳥カフェ☕

2019.03.10(日) 日帰り

DAY 1

雑用ばかりが多くて 体調も疲れ気味でしたが久しぶりに🗻山歩しました 未踏の幌平山☺️この冬に行きたい所でした 折角なのでご来光兼ねようって夜中の1時半から支度してたのに 30分遅刻して出発🚗 ³₃ 30分って馬鹿にできませんね〜 たった30分のせいで ご来光 断念しました(笑) おまけに久々の山🗻 寒いし 陽が出てからに 変更してスタート(笑) 快晴☀で気持ちのいい日❗でも相棒がショートカットするので急登を歩くハメに・・・ アイゼン装備しましたが雪解けも進んでいて かなりズボりました 真っ青な空とキラキラ✨な支笏湖に満足✨ 下山後 以前から気になっていた野鳥カフェへ ランチ🍴して お目当ての シマエナガ🐦撮影 日曜日だったので かなり混み混み😣 最初は1時間に1度しか姿を見せなかったのが 段々と間隔が短くなり30分 次は20分と・・・ つがいで必ずペアで現われますヽ(。・ω・。)ノ 身体がとても小さくて そして白くてまん丸☺️ずっと撮影していたかったのに SDカードの容量いっぱい😱そして カメラの充電切れ😱 今度は完璧にして行きたいと反省です どうにか撮影できたシマエナガ🐦 取り敢えず 今回はコレで精一杯です よかったら 見てください♡www